【7日目】多摩センターの熟成肉ブッチャーズでビュッフェ。

こんにちは、たぬき男です。

昨日はそんなに食べた気はしないのですが、なぜか80kg台にカムバックしていました。夜のビッグフランクとほっけがいけなかったのでしょうか。なんだか夜に脂質を摂り過ぎると翌日の体重が増える気がするな。

そして、今日は多摩センター駅の熟成肉「ダ・ブッチャーズ」に行ってきました。

去年オープンした時からよく通っているお店なのですが、1周年記念とハロウィンの時だけ(不明)ビュッフェを実施していたみたいです。

熟成肉はアミノ酸スコアが高いので体にバッチリですね。過去6日間は外食せずに、低糖質のものばかり食べていたので、ちょっと気分転換になりました。

今後は外食でも低糖質で行けるような、トレーニーに人気の店にも足を運んでみたいと思います。筋肉食堂とかも行ってみたいな。

今日の体重

今日の体重:80.5kg

なぜか体重が増えていました。どう考えても昨日の摂取カロリーより消費カロリーの方が多い気がするんですが・・・人間って不思議。水分かな?

体脂肪率:22.1%

体脂肪率も増えてましたが。ガッデム!

これらは朝起きてから撮っています。今日はビュッフェで食べまくってしまったので、明日は体重計に乗るのが怖い&ジムです。

今日の食事

11:00起床

11:30
ホエイプロテイン

13:00
昨日の残り物。ささみ、アスパラガス、きのこ

15:00
ホエイプロテイン

17:00~19:00
鬼のビュッフェ。糖質はなるべく避けて食べましたが、正直どれくらい食べたのかわからない。

デザートとかも食べたかったー!!けど我慢しました。

多摩センターのブッチャーズは本当においしいです。熟成肉はアミノ酸スコアが高いので、ダイエットにもおすすめです。ランチはサラダいっぱいで熟成肉が安く食べられるのでダイエッターには良いかもしれませんね。

正直、ハロウィンイベントや〇〇年記念とかはお店の利益全然出ていないと思います。それくらい良い食材で美味しい料理がたくさん出ます。

〇19:30~22:00
極楽湯

〇23:50
プロテイン

今日のトレーニング

今日は自宅で腹筋をやりました。多摩センターのブッチャーズにてビュッフェを食べに行く!と予めわかっていたので、腹筋をしました。(罪悪感を少しでも減らすために)

クランチをできなくなるまでやったので、トータルで30分くらいやったと思います。

腹筋の上部が強烈に痛かったです。

この記事が気に入ったら
いいね ! で応援してね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【3日目】ケトン体ダイエットに脂質が足りていない疑惑!

【1日目】ケトン体ダイエット開始!初日は胸のトレーニング。

【9日目】足首が関節ねずみになったっぽい。手術かも・・・

【13日目】これがドカ食いしてしまった翌日のリバウンド結果です。

【31日目】1か月で5kg痩せることに成功!首を寝違えてジムをお休み。

【16日目】トランプ大統領も食べた銀座うかい亭かと思いきや・・・