【30日目】温泉、マッサージ、1人熟成肉。

こんにちは、たぬき男です。

怒涛の仕事の疲れを癒すために今日は目覚ましをかけずに眠れるだけ寝ました。目覚ましをかける必要が無い!というのはどうしてこうも幸せなことなのでしょうね。

先週1週間はずっと出張だったので足が棒のように疲れ果てていました。胃腸もだいぶ酷使したので、今日はちょっと食事の間隔をあけてたっぷり自分を甘やかす日にしました。

・温泉
・マッサージ
・1人熟成肉

の贅沢フルコースでした。その後は眠れるだけ寝てしまったので、夜の9時から朝方5時くらいまで会社で仕事をしていたので結局、普通の労働時間でしたね。

今日の体重

体重:79.75kg!

750g増えました。トイレに行ったあとなのに・・・無念。

体脂肪率:23.1%!

体脂肪率も相変わらず高止まりです。

今日の食事

〇13:00起床

〇13:30
バターコーヒー

〇14:30
アーモンド10個くらい

風呂&マッサージ

〇19:30
熟成肉のお店にてお任せ料理

実はこのサーロインの前にらんぷ肉も200gほど食べています・・・。どれだけ食ってんだ!というくらい食ってやりました。なんかすごいむしゃくしゃしていたので。

お酒を頼んでいないのに、食事だけで1人8,500円くらいのお会計でした・・・。いかん、こりゃ贅沢し過ぎですね。

今日の運動

今日は運動はしませんでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! で応援してね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【22日目】外食はダイエットにはNGだと理解した週末でした。

【8日目】銀座らんぷで熟成肉を食べる誕生日祝い。

【16日目】トランプ大統領も食べた銀座うかい亭かと思いきや・・・

【18日目】ダイエット中なのにすき焼き食べました。

【31日目】1か月で5kg痩せることに成功!首を寝違えてジムをお休み。

【7日目】多摩センターの熟成肉ブッチャーズでビュッフェ。