【31日目】1か月で5kg痩せることに成功!首を寝違えてジムをお休み。

こんにちは、たぬき男です。

今日でケトン体ダイエットを始めてちょうど1か月が経ちました。当初は、炭水化物を一切取らない1ケトン体をドバドバ出してダイエットやー!!と意気込んで始めたのですが・・・

誕生日イベントや仕事の付き合いでかなりの日数を外食で過ごしてしまいました。有酸素運動もやる予定だったのですが、まさかの足首を疲労骨折・・・

参考記事:
【17日目】まさかの足首を疲労骨折

まったく自分が望んでいたようなダイエットはできませんでしたが、それでもなんとか1か月でちょうど5kg体重が落ちました。

もう一度言います。1か月で5kg痩せることに成功しました!!

これだけ外食している中で体重が落ちたのは、外食以外の日の食事の成果でしょう。というわけでビフォー&アフターです。

〇ビフォー

〇アフター

というわけで1か月でピッタリ5kg落ちました。昨日は1食だけで熟成肉をたらふく食べたのですが、なぜ体重が落ちていました。おそらく今日、起きるのがかなり遅かったので最後の食事をしてから20時間近く経って体重計に乗ったからだと思います。

有酸素運動はほとんどしていないので、食事と筋トレで5kg落とすことに成功しました。

12月は確実に忘年会シーズンで各方面からお呼ばれされるので・・・食事を危惧していますが、もう1か月で5kg痩せて、73.9kgを目標にしたいと思います。73kg台を達成できたら実に10年ぶり以上の体重になります。待っててね!21才の私!

今日の体重

体重:78.9kg!

先ほども載せましたが、78kg台に突入しました。1年ぶりくらいの体重です。ちょっと楽しくなってきました。

体脂肪率:21.8%

なんだこれ!やっとこさ軽肥満から脱却しました。標準+です。いきなりステーキで肉をたらふく食べた時も、次の日に体重がスコンと落ちていたんですよね。やっぱり肉をがっつり食べるのって良いのかな・・・。もっと食べる量を増やした方がいいのかな・・・なんて思い始めました。

 

今日の食事

〇15:30起床

かなり遅いです。10時にいったん起きたのですが、首の激痛で起きるほど「寝違え」がヒドくてジムをお休みしました。普通に歩くのも首が痛かったので、ベッドで横になりそのまま二度寝。

〇17:30
プロテイン

〇20:30
もやし、肉の炒め物

あまり食欲が無かったので夕方に会社に着いてから1食目まで時間が空いてしまいました。

〇22:00
鶏のささみ、サラダ

〇0:00
ベーコン、ほうれん草

ベーコンは脂質が多いので、1番最初に食べるべきでした。何故か夜中になってしまいましたね。

ほうれん草をバターで炒めた物を食べると歯の裏がザラザラして、すぐさま歯を磨きたくなるのは私だけでしょうか・・・

どうせ、生活リズムが逆転してしまっていて今日は眠れそうにないので、朝まで何も食べない予定です。

今日の運動

今日は12時からジムの予約を入れていたのですが、首の寝違えがあまりにもヒドくてお休みしました。土曜日も仕事があってジムに行けないので、1週間ほど空いてしまいます。

なんとか2~3日で首の寝違えが治ってくれればいいのですが・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね ! で応援してね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【7日目】多摩センターの熟成肉ブッチャーズでビュッフェ。

【30日目】温泉、マッサージ、1人熟成肉。

【11日目】1日ファスティング翌日の体重と効果はコレだ!

【5日目】岩盤浴で疲れを取ってきました!よく眠れそう。

【13日目】これがドカ食いしてしまった翌日のリバウンド結果です。

【12日目】これは1日味噌汁ファスティングの効果なのか!